[PR] WEBデザイナー

« windward cafe と 文山包種茶 冬仔 | メイン | 至福の手食 »

InternetExplorer 3~7まで共存可能 MultipleIE

February 18, 2008 Monday [ Diary ] 

先日のエントリー「InternetExplorer 好きなエディタでソースを開くツール」でも、書いたのですが、会社のマシンが先日ぶっ飛びました。


そんなわけで地味に環境を整えつつも、面白い、楽なツールはないかなって思っていて見つけたのがTredoSoftの「MultipleIE」

InternetExplorer 3~7まで共存可能と書いたものの、この「MultipleIE」に入っているのはInternetExplorer6まで。
んじゃInternetExplorer7はってぇと、OSにもともと入っているInternetExplorerを7にバージョンアップしちゃえばOK。

これで、InternetExplorer3~7までというチェックには申し分ない環境が1台のPCで整うのですよ!
って一部のマニアにしかわからないネタではあると思うし、今更IE3~5とかってどうよ?っていうのもあるんですが、こんなこともできるんだよってことの防備禄ということで。

その他何か面白いことがあればやってみたいと思います。




今日は、午前中は「2005冬季比賽茶展售會凍頂金萱茶「優良奨」」を飲んでましたが、午後は、「文山包種茶 参等奨」でも飲もうかなぁ…



関連エントリー

・InternetExplorer 好きなエディタでソースを開くツール
・2005冬季比賽茶展售會凍頂金萱茶「優良奨」
・台湾茶 文山包種茶 参等奨

投稿者 oyakata : 2008年02月18日 14:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/479