[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 FOODEX JAPAN | メイン | 台湾茶 あらためて感じること »

台湾茶 FOODEX JAPANに行ってきました

March 10, 2005 Thursday [ Oolong Tea(台湾茶) ] 

昨日は告知どおりFOODEX JAPANに行っておりました。
ほとんど何も出来ずに一日終わってしまったような気がしますが気のせいなんでしょうか?
ぐるっと台湾ブースを周ってみたのですが、旨いお茶に出会うことは出来ませんでした。あ、でも一箇所は「旨いな」って処はありましたけど、「幻のブラックダイヤモンド」とか、「凍頂烏龍茶が呑みたい」と言ってる人がいるのにティーパックのお茶を淹れていたTVでも有名な方とか、有名カフェのバイヤーさんで1斤=600gを300元で欲しいとか、1kg5000~12000円で欲しいとか…いろんな方を見ることが出来たのは収穫だったのでしょうかね、やっぱり。

しかし一番の収穫を言えば、念願叶いやっとお会いすることが出来た人がいました。
FOODEX終了後、忙しい中遅くまで時間を割いていただき感謝です。酔えば酔うほどお茶について熱く語ってしまうその姿に惚れました(笑)
今後ともいろいろとご指導いただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

※oolong tea linkに尾張一宮 お茶の福寿園様を追加しました

投稿者 oyakata : 2005年03月10日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/174