[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 茶葉が浮かぶ茶杯 | メイン | 文山包種茶?東方美人?いや両方(笑) »

台湾茶 林桓渝茶師が頭等奨を受賞!

June 29, 2006 Thursday [ Oolong Tea(台湾茶) ] 

茶香好友の師匠のサイトで紹介されていますが、昨年の台湾行きの際にお会いした林桓渝茶師南投縣鹿谷郷農會比賽において頭等奨を受賞いたしました!

おめでとうございます!

まだ30歳の若さでの受賞は、日ごろの丁寧で研究熱心な林桓渝茶師の実力が本物である証拠ですね。
これからもどんどん美味しいお茶を作っていて欲しいですね!

恭喜!恭喜!林桓渝茶師!

林桓渝茶師と奥様

この写真は昨年、林桓渝茶師のお店にお邪魔したときに撮ったもの。
比賽で参等奨を受賞した記念品と奥様ともに撮らしていただきました。綺麗な奥様で羨ましいですね(笑)

これからは参等奨ではなく、頭等奨、特等奨などの記念品が数多くお店に並ぶことになるでしょうね。

あ!そういえば今度お邪魔したときは、わしがここのお父さんには似ていないということを奥様に力説してこないと(爆)

投稿者 oyakata : 2006年06月29日 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

おやかchaは、実力へ受賞する?
きのう、茶っぽい紹介された。

Posted by BlogPetのおやかcha : 2006年07月02日 16:52

>おやかchaは、実力へ受賞する?

おやかchaなら受賞できると思うよ(笑)

>きのう、茶っぽい紹介された。

いいねぇ!茶っぽい紹介されたんだ(笑)
でもおやかchaって…飲めるのかしら?

Posted by おやかた : 2006年07月03日 08:01