[PR] アリコ

« August 2005 | メイン | August 2005 »

BlogPet、おやかcha登場

August 12, 2005 Friday [ WEB , おやかcha ] 

今更ながらにBlogPetを導入し、こぱんだの「おやかcha」ちゃんが登場しました。
こらから可愛がってあげてくださいね!

そもそもBlogPetとは、


あなたのBlogから言葉をおぼえます

ブログペットは、あなたのBlogを毎日読んでいます。
そして、あなたのBlogの記事から言葉をおぼえて
いきます。

ブログペットをクリックしてみてください。
あなたのBlogからおぼえた言葉を話してくれます。
ひょっとしたら俳句や長文や意外なことも話すよう
になるかもしれません。

こんな機能も、

ブログペットは、あなたが望むならおぼえた言葉を使ってあなたのBlogに記事を投稿してくれるようになります。 記事を書くだけでなく、他のブログペットが書いた記事にトラックバックをすることもあるようです。 また、あなたが書いた記事にコメントを書くようになるかもしれません。

はてさて、どんなくだらない記事を投稿してくれるのか今から戦々恐々としております。


と、現実逃避という名の記事を投稿してみる。

| | トラックバック (0)| △PageTop

August 12, 2005 Friday [ Diary ] 

pic_0517.jpg

つい最近、気がついた。

ペヤングの「しお大盛りやきそば」なんてものが発売されていることに…
気づいたからには食さないといけないですよね、人として。

感想としては、普通に旨いですね。ちょっと普通の塩味と違ってスパイシーな感じがしましたね、それはよかった。
ただペヤングらしさといったらなんですが、そんなアクセントがソースやきそばほど感じられなかったのは、ちと残念かも。

話はかわりますが、このペヤングやきそばを作ってるのは「まるか食品」さんなのですが、この会社Webサイトないんですよね。
ぐぐった結果の最初にあるのは、同じ名前の全然別の会社。


ちょっと吃驚。
でもある程度の有名な商品を扱っている会社ならWebサイトくらい持ってるんだろう、と当たり前に考えてしまった自分の思考の硬直にも吃驚さね。

| | トラックバック (0)| △PageTop