[PR] WEBデザイナー

« ペヤング しお 大盛りやきそば | メイン | カンコンキンシアター19 『クドい!』  つけ乳首に御用心! »

BlogPet、おやかcha登場

August 12, 2005 Friday [ WEB , おやかcha ] 

今更ながらにBlogPetを導入し、こぱんだの「おやかcha」ちゃんが登場しました。
こらから可愛がってあげてくださいね!

そもそもBlogPetとは、


あなたのBlogから言葉をおぼえます

ブログペットは、あなたのBlogを毎日読んでいます。
そして、あなたのBlogの記事から言葉をおぼえて
いきます。

ブログペットをクリックしてみてください。
あなたのBlogからおぼえた言葉を話してくれます。
ひょっとしたら俳句や長文や意外なことも話すよう
になるかもしれません。

こんな機能も、

ブログペットは、あなたが望むならおぼえた言葉を使ってあなたのBlogに記事を投稿してくれるようになります。 記事を書くだけでなく、他のブログペットが書いた記事にトラックバックをすることもあるようです。 また、あなたが書いた記事にコメントを書くようになるかもしれません。

はてさて、どんなくだらない記事を投稿してくれるのか今から戦々恐々としております。


と、現実逃避という名の記事を投稿してみる。

投稿者 oyakata : 2005年08月12日 15:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/228