[PR] WEBデザイナー

« 昨日の8月9日は… | メイン | BlogPet、おやかcha登場 »

ペヤング しお 大盛りやきそば

August 12, 2005 Friday [ Diary ] 

pic_0517.jpg

つい最近、気がついた。

ペヤングの「しお大盛りやきそば」なんてものが発売されていることに…
気づいたからには食さないといけないですよね、人として。

感想としては、普通に旨いですね。ちょっと普通の塩味と違ってスパイシーな感じがしましたね、それはよかった。
ただペヤングらしさといったらなんですが、そんなアクセントがソースやきそばほど感じられなかったのは、ちと残念かも。

話はかわりますが、このペヤングやきそばを作ってるのは「まるか食品」さんなのですが、この会社Webサイトないんですよね。
ぐぐった結果の最初にあるのは、同じ名前の全然別の会社。


ちょっと吃驚。
でもある程度の有名な商品を扱っている会社ならWebサイトくらい持ってるんだろう、と当たり前に考えてしまった自分の思考の硬直にも吃驚さね。

投稿者 oyakata : 2005年08月12日 13:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/227