[PR] WEBデザイナー

« 次期FireFoxとなる「Deer Park」最初のアルファ版公開 | メイン | カンコンキンシアター19 『クドい!』  つけ乳首に御用心! »

緊急告知 モイセ上野店閉店中!

June 05, 2005 Sunday [ Diary , 駅前食堂 改め 麺飯研究所 ] 

本日、急遽、駅前食堂のマスターからお誘いがあり、モイセ 上野店へと足を向けることにしましたが…

なんと閉店しておりました!!


開店時間20分くらい前にお店の前に着いたんですが、開店準備をしてる様子が全くなく、新大久保店に電話して
「上野店の前にいるんですが閉まってるんですけどどうしたんですか?」
と聞いてみたら
「ちょっと都合で2週間くらいお店を閉めてるんでこちらにおいでください」
との返事……とりあえず新大久保にてモイセを堪能しました。

一部上野店にあったメニューは新大久保店では確認できませんでした。
しかし駅前食堂のマスター、駅前食堂のメニューを書いているお姉さんは相も変わらず面白い方々でした。駅前食堂のマスターには軽く説教されましたが(笑)

モイセでは楽しい時間を過ごす事が出来ましたが、駅前食堂のマスターが新大久保のお父さんにそれとなく閉店してる理由を聞いたところ、
「ママがこう(手のひらを上に向けてパッと開く仕草をして)なっちゃったんだよ」
とのこと…


一体どうゆう意味なんでしょうかね?

投稿者 oyakata : 2005年06月05日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

このリストは、次のエントリーを参照しています: 緊急告知 モイセ上野店閉店中!:

» ショックだったこと from ハルハル日記
2005/09/25 日 群馬からりょうもう号で浅草まで戻ってきた。 これから家に帰って一人でごはん食べるのも寂しいので、行ける人だけで 上野でお気に入りの韓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 10:39