[PR] WEBデザイナー

« SARSににている肺炎らしい | メイン | 緊急告知 モイセ上野店閉店中! »

次期FireFoxとなる「Deer Park」最初のアルファ版公開

June 03, 2005 Friday [ WEB ] 

Mozilla Firefox Project Deer Park Alpha 1(英語)に詳細ありです。
英語が読める人は訳してわしに教えてください。
と書いているそばから日本語のページを発見(笑)
いかにのんべんだらりとこれを書いているか、バレバレですがな(笑)

ただロードマップと比較して遅れ気味らしいので正式版のリリースは7月以降の可能性が高いそうな。

ちなみに「Deer Park」とはコードネームであり、「Developer Preview」の略が D.P. であることからそれに引っ掛けてあるらしいです。

結構な機能が追加されている模様。

「Sanitize」プライバシー機能
「戻る」「進む」の高速化
匿名 FTP のログインに失敗した場合の動作

まぁ詳しくは上記ページをご覧下され。


そのうち会社のPCにでもぶち込んでちまちまと使ってみたいと思います。


投稿者 oyakata : 2005年06月03日 08:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/202