[PR] WEBデザイナー

« 東北地方太平洋沖地震 | メイン | 台湾より 相信希望Fight & Smile募款晚會 »

台湾茶 気持ち、ゆるりと

March 16, 2011 Wednesday [ Diary , Oolong Tea(台湾茶) ] 

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様へ

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様、地震・津波・二次災害で亡くなられた全ての方へ心よりお悔やみ申し上げます。
また、行方不明者の一刻も早い救出と、被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。


こんな世間が浮足立ってるような時こそ、台湾茶を楽しむような時間を作り、心を落ち着けたいと思う。
この大きな災害に対して、自分が出来ることは決して大きくは無いけど、出来ることはやりたい。

小さなことの積み重ねしかできないけど。
その小さな積み重ねが大きく積み重なることを祈りながら。




流れの中をゆるりと泳ぐ金魚のように。
台湾茶とともにゆるりとする心を持つように。
いつもの時を過ごすようにゆるやかな気持ちを持つように。



投稿者 oyakata : 2011年03月16日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/627