[PR] WEBデザイナー

« 阿里山茶葉生産合作者民國99年(2010年)春季優良比賽優良獎 | メイン | 駅前食堂 麺と飯 杏仁豆腐も絶品 »

やっぱり桑田佳祐が好き

February 26, 2011 Saturday [ Diary ] 

普段はテレビはあまり見ない時間帯。

今日はたまたまうちにいたので「復活!桑田佳祐ドキュメント~55歳の夜明け~」を見ることが出来た。


ああ、もう、おじさん泣いちゃったよ。


サザンオールスターズのアルバム「KAMAKURA」を購入以来20年を超えるファンをやってきて、今回の食道がん発見~手術~復活までは本当に心配だった。

行き詰った時、落ち込んだ時、元気が欲しい時…節目節目で聴いている音楽は「桑田圭祐」の音楽、そして声だった。
何だかんだで復活後、きちんと歌ってる姿を見たのが今日初めてだった。

その姿を見て泣いてしまったよ。
やっぱり歌ってる姿を見たかったんだよね。
その姿を見ることが出来て本当に嬉しかった。

これからも歌い続けてほしい。

あ、「MUSICMAN」買わないと!

投稿者 oyakata : 2011年02月26日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/623