[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 民國99年 梨山華崗高冷茶 林桓渝作 冬茶 | メイン | 粉雪、華のように舞い…梨山華崗高冷茶 »

台湾茶 茶香好友 茶楽教室

January 16, 2011 Sunday [ Oolong Tea(台湾茶) ] 

師匠の茶香好友が開催する教室は数多くありますが、茶楽教室には2010年はかなり通わせてもらってました。
今日(15日)は2011年最初の教室参加ということで書いてみる。

茶楽教室は、美人店長のもとに美人が集まる教室なんですよ。
都賀教室も美人が多いな…あれ?うちの師匠こんなにもてたっけか??

うん、まぁそれは置いといて。
店長がセレクトした茶菓子はとても美味しい。そのセンスはとってもいいんですよ。
この茶菓子と美人生徒さんがいるからわしが通ってると思ってるでしょ?
……まぁ好きに想像するがいいさ(笑)


こんな美人が揃って笑い声が絶えない教室は楽しいですよ。
教室の日程は師匠のサイトの「台湾茶教室開催日程表」を確認してください。

師匠の教室で楽しく台湾茶を勉強できたら嬉しいですね。


今日の茶譜。

・凍頂四季春茶冬仔
・阿里山樟樹湖烏龍
・梨山翠峰高冷茶

凍頂四季春茶冬仔
凍頂四季春茶冬仔

投稿者 oyakata : 2011年01月16日 00:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/616