[PR] WEBデザイナー

« 『 I AM YOUR SINGER 』 (初回完全生産限定) | メイン | KewBee Plugin Switcher Version 3.0.5 »

windward cafe ランチメニュー再開!

September 04, 2008 Thursday [ Diary ] 

windward cafeのブログ、「windward cafe日記」にて「9月1日(月)からランチサービス再開」との発表がありました。
パパさんの体調も良くなってきたようです。本当に良かったです。

わし的には9月1日は「いざ鎌倉!!!!」くらいの意気込みだったのですが、仕事がとってもナニがアレなのでニンともカンとも出来ず、本日、上司の居ない隙を突いてやっとランチに顔出せました。


ランチメニューの再開にあたって、今までスープがついてましたが、それがお飲み物に変更になりました。

もちろん頼んだのは、カレーランチセット(サラダ、プチデザート、お飲物付)ですよ。
すいません、わがままで。お豆のカレーとチキンのカレーダブルでいってしまいました(笑)

カレーは旨かったかって??
もちろん美味しかったですよぉ(笑)

ランチそのものは旨かったのは当然なんですが、ちょっとした驚きがあったのは、付け合わせの美味しさ。
以前からランチの際には付け合わせはあったんですが、今回のはめちゃめちゃ旨かった。それは、

スリランカ料理のひとつ「ポルサンボーラ」

パパさんは「スリランカ料理のふりかけ」って表現をしてましたが、まさにふりかけ。
ピリ辛で噛めば噛むほどうま味が染みてくる……すいません、これだけで1合は軽くいけますw

なんだかパパさん、技の切れが増してませんか?w
ちょっとした付け合わせだけでこれだけ旨いなんて、ひ、卑怯です(笑)

ああ、でもでも…



ああ、パパさん、とっても旨かったです、ありがとう!



また間隙をついてランチしに伺いますね!


Windward Cafeの写真はこちらでどうぞ。

http://picasaweb.google.co.jp/chasanfuku/WindwardCafe#


〒104-0033 東京都中央区新川2-25-10
TEL&FAX 03-5948-7400
営業時間
・月~金 11:30~19:00(LO 18:30)
・土曜日/日曜・祝祭日 休み






関連エントリー

・windward cafe と 文山包種茶 冬仔
・windward-cafeでランチ
・Windward Cafe 1周年!

投稿者 oyakata : 2008年09月04日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/536