[PR] WEBデザイナー

« カンコンキンシアター22「クドい!」最初に二足歩行したのは誰だ | メイン | windward cafe ランチメニュー再開! »

『 I AM YOUR SINGER 』 (初回完全生産限定)

September 01, 2008 Monday [ Hobby ] 


すっかり諦めてました。
予約もする暇もなく発売して時間が経ってましたからね。

ところが、先週末にゲットしました、『 I AM YOUR SINGER 』 (初回完全生産限定)

すげーうれしい。

つか府中すげえ(笑)
ViVa府中!(爆)



桑田さん、サザンの思いが十二分の伝わってくる歌詞は、かざらない表現故にダイレクトに伝わってくる。
感謝、別れ、そして再会へ向けての思いがね。
その思いに関しては、ファンも同様ですよ。サザンに出会えたことに感謝し、別れに涙し、再会に希望で胸をふくらませているんですからね。

曲に関しては、サザンファンのみならずすでに耳に親しんでいる人も多くいるでしょう。
曲調に関しては、いい意味でファンの期待を裏切らない王道サザンメロディ。
色々と音に関しては新しい試みを行っていて、全体的にもそれは感じる。

でもね、サザンはサザンなんだよね。


そのサザンらしさが、結果としてバンドとしてのサザンの足かせになってしまったのかなぁ…

近い将来、個々のメンバーがグレードアップし、よりパワフリャになったサザンの復活を期待しております。

いつまで経ったもサザンはわしの『 I AM YOUR SINGER 』なんだからね。









とゲットした嬉しさのあまりに書いてみたw

投稿者 oyakata : 2008年09月01日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/535