[PR] WEBデザイナー

« mixi利用規約の改定について | メイン | 梅と龍 »

windward-cafeでランチ

March 07, 2008 Friday [ Diary ] 

といっても今日の話ではないのがミソ(笑)


3/5に行ってきたもののバタバタしてUPできず……

でも写真は撮ったので今更はございますが公開してみる。


Windward Cafeの写真はこちらでどうぞ。

http://picasaweb.google.co.jp/chasanfuku/WindwardCafe#




今回はカレーランチが盛況のため売り切れ。残念。

でもパニーニもかなり旨いのでそれはそれでとってもグッ!!!



windward-cafeのパニーニは、「いいから食え!」と言っておきます(笑)
厳選した素材をしっかりとした腕で調理してくれております。

料理のジャンルは違えど、確かな腕の持ち主ということでは、駅前の大将と同じですね。

そういえば、オーナーのキャラが面白いのも一緒ですね(笑)

投稿者 oyakata : 2008年03月07日 16:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/487