[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 文山包種茶 参等奨 | メイン | 台湾茶 文山包種茶 参等奨とチャンジャと白菜キムチ »

駅前食堂 極楽

December 25, 2007 Tuesday [ 駅前食堂 改め 麺飯研究所 ] 

しばらくぶりとなってしまいましたが、昨夜、駅前食堂に行ってきました。

そう…一人で駅前食堂に行ってしまったのが世間様の風があまりに冷たく芯まで冷え切ってしまったせいなんだよ…

と、ある方面に向けて言い訳をしておきます(笑)


あ、ちなみに駅前食堂は、年末年始も通常営業(日曜以外はやってます)です。
年始の三が日は多少早めに終わるかもしれない、とのお達しです。
年末の忘年会料理に飽きた人、お節に飽きた人は駅前食堂に行ったほうがいいですよ(笑)



駅前食堂 大将の後姿
駅前食堂 大将の後姿




駅前食堂 麻婆めし750円



駅前食堂 麻婆めし750円
駅前食堂 麻婆めし750円


久方ぶりだったので「アレもコレも」と悩みましたが、麻婆めし750円にしました。
「最近来ないから、アレコレ悩むんだよ(笑)」と突っ込まれたのはない(ry


「ごめん、うまかったよ」


としか言えません(笑)
ノーマルよりも少し山椒をきかせてもらいました。それがほんとにたまらんね。


今回は、2時間近くも居座ったのはな(ry


いつもありがとうございます。
お腹も心もあったかホカホカになる駅前食堂は至福であり極楽である。


帰宅後の、「文山包種茶 参等奨」がうまかった(笑)


駅前食堂 麺と飯

住所:東京都中野区上高田3-41-8 藤ビル1F
TEL:03-5380-5576

最寄り駅:西武新宿線、新井薬師駅

投稿者 oyakata : 2007年12月25日 13:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/463