[PR] WEBデザイナー

« MovableType プラグイン mixiSync | メイン | 台湾茶 蘇茶師のお友達の梨山茶 »

台湾茶 文山包種茶 茶畑の風景

November 22, 2007 Thursday [ Oolong Tea(台湾茶) ] 

なんとなくの気分で見た目が変わっていくhiru-an-donへようこそ。

そんなわけで長らく文山東方美人がTOPの写真になっておりましたが、今回、文山包種茶製茶実習を行った茶畑の風景に変更しました。

わしにもっと写真を撮る技術があれば、あの素晴らしい風景をもっと臨場感を持ってお伝えすることが出来るんでしょうが、今のわしではまだまだ無理のようです。

師匠である茶香好友の製茶実習レポート、1回目2回目3回目、とあわせてわしの製茶実習レポートをみていただければ、少しでも台湾、坪林の素晴らしい風景の一端をお伝えできるのかなぁ、と思っております。

写真を加工しているとまた台湾に行きたくなってきてしました(笑)


文山包種茶 茶畑の風景

投稿者 oyakata : 2007年11月22日 14:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/445

コメント

あみぃーの君と蘇志成茶師にマブダチ扱いしてもらった今回は楽しかったですね。
もうすぐ比賽の発表、何かドキドキしますね

Posted by しもべ : 2007年11月22日 21:33

返事が遅くなってすいません~

今回は確かにとても楽しかったですね
すっかりおもちゃにされていたような気がしますけど(笑)

>もうすぐ比賽の発表、何かドキドキしますね

そうですね、いい結果が出てくれることを祈ってますが、とてもドキドキですね

Posted by おやかた : 2007年11月23日 17:45