[PR] WEBデザイナー

« 北千住ふらふら 味噌パン 「ベーカリー ふらんすや」  | メイン | 台湾茶 三峡鎮碧螺春の水出し »

衝動、衝撃、

June 12, 2007 Tuesday [ Hobby ] 

朝もはよから、しかも通勤途中に衝動に激しく突き動かされてしまい…負けてしまいました…


そして昼にはアップルのサイトをみて衝撃を受けてしまいました…




ええ、これが衝動に負けてしまった結果です。

SUICAぬいぐるみLL 4800円
SUICAぬいぐるみLL

以前販売されたときにはゲットできず悔し涙を飲みましたが、今回アンコちゃんから事前情報をゲットして上野のNEWDAYSに突撃しました(笑)
写真だとまだ封を切ってない状態での撮影となりましたので見づらいですがご容赦を。



そして衝撃を受けたのが、Safari 3 Windows版

嗚呼、これって仕事が増えませんか???Σ( ̄ロ ̄lll)


って思ったら日本語が表示されない……

らっきぃ(o ̄ー ̄o)

と思ったら日本語表示を可能にしてる人がすでにいらっしゃるΣΣΣΣΣ( ̄ロ ̄;lll)


いやんですよ(笑)

まぁベータ版なので正式版が発表されるまではナニがアレですが、サイトにも書いてあるように、描画速度は確かに少し他のブラウザよりは早いと思いますね。

でもまだしばらくはわしのメインブラウザは火弧ですね。


投稿者 oyakata : 2007年06月12日 19:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/401

コメント

¥4,800もしたのΣ(゚Д゚;)

Posted by ハルカ : 2007年06月12日 19:59

ダメだよ、日本語は正しく使わないと。
4,800円「しか」しないんだよ(笑)

この可愛さ、この写真では伝わらないとは思うが、一度会えばわかる、その「4,800円」という安さが(笑)

Posted by おやかた : 2007年06月13日 08:21

うぉ!大人買い。

というかすげー可愛いー
(おっと言葉が乱れてしまいましたわ。ホホホ)

Posted by hirom : 2007年06月13日 14:50

hiromさま

おひさでございます。
コメントありがとうございますです。
可愛いものの前では言葉が乱れてしまっても仕方ないのですよ(笑)

Posted by おやかた : 2007年06月14日 07:03

この方の 身長・体重は?

あ、もしかして中におやかたが入ってるの?

えさは やっぱりアジやイワシですか?

                   ゆゆか

Posted by ゆゆか : 2007年06月14日 20:25

ゆゆかさま

このお方のスリーサイズは以下になります。
幅37cm、奥行20cm、高さ48cm

>あ、もしかして中におやかたが入ってるの?

実はものすごく入りたいという願望は抱いておりますが、如何ともしがたいのが現状でございます。

このお方のえさは…「皆様の愛情」ですよ。

Posted by おやかた : 2007年06月15日 09:00

意外と小柄だったのね。

私はてっきり 身長172cm 体重90㎏ ウエスト95cmくらいかと思いました。

Posted by ゆゆか : 2007年06月17日 18:38

> 私はてっきり 身長172cm 体重90㎏ ウエスト95cmくらいかと思いました。

そいつはなかなかでかいですね(笑)
そこまではいかないですよ、今は(曝)

Posted by おやかた : 2007年06月18日 00:33