[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 2005冬季比賽茶展售會凍頂四季春茶で水出し茶 | メイン | 小堺クンのおすましでSHOW21 「リトル・グランド・ウッズ」 »

リリアナ・エレーロ。ほろ酔いの哲学者 初来日公演

August 21, 2006 Monday [ Hobby ] 

鈴木亜紀 meets Liliana herrero


響きあうのは心の奥底

初めて聴いた瞬間、その旋律、歌声はどこか懐かしさを覚え、心に響いてきた。
わしは難しいことを語れるほど音楽の素養はないので平素な言葉になってしまいますが、「実際に聴いてみたいなぁ~」と日本人以外の歌い手さんで思ったのは久しぶりです。

枯れているようで芳醇、切なそうでいながら芯の強さ感じる、激しく波打つ水面を想像させつつも水面下での奥の深い静けさを感じる…そんな声のLiliana herreroに惚れました。

10月から初来日公演がスタートします。
鈴木亜紀さんリリアナ・プロジェクトメンバーの努力によって実現しました。
わしは10月6日の千葉・Club IKSPIARI公演に顔を出す予定です。
もしみなさんも興味を持たれたらぜひ脚を運んでください。
わしは簡単ながら応援ページを作りましたので見ていたたけると幸いです。
きちんとリリアナ・プロジェクトのメンバーから写真の提供を頂いて作りましたからね(笑)

実はみよちゃんがリリアナ・プロジェクトのメンバーの一人であるというのは内緒の方向でお願いします。

詳細はリリアナ・プロジェクト公式ウェブサイト、鈴木亜紀 Official Web siteをご覧くださいませ。

・リリアナ・プロジェクト公式ウェブサイト:http://tanimon.com.ar/liliana_site.html
・鈴木亜紀 Official Web site:http://suzukiaki.com/

視聴は以下のサイトででも出来ます。

Tangostore.com - Recuerdos De Provincia
SHINSEIDO SHOPPING SITE

投稿者 oyakata : 2006年08月21日 11:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/367

コメント

みなさま、こんにちは。
このたびはおやかたのご厚意に甘えて、「リリアナ・エレーロ&鈴木亜紀」のコンサートのお知らせをしていただきました。おさわがせしております。ありがとうございます。
彼女たちの歌に惚れ込んだ有志が、総力をあげてリリアナ初来日と鈴木亜紀との共演に向けて準備しています。ひとりでも多くの方に聴いていただきたい、ふたつの歌声です。みなさまとコンサート会場でお会いできましたら、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

Posted by miyo : 2006年08月22日 01:47

miyoちゃん、どもです~!

わしはたいしたことは出来んけど、うちを見てくれてる人が興味を持ってくれたらいいなって思ってます。

Posted by おやかた : 2006年08月22日 08:58