[PR] WEBデザイナー

« MT4i 2.1β5にバージョンアップ | メイン | 台湾茶 文山包種茶 製茶実習レポートその弐 »

台湾茶 文山包種茶 製茶実習レポート

May 12, 2006 Friday [ Oolong Tea(台湾茶) ] 

ご機嫌麗しゅう、皆様。

かなりの遅筆でございますが、文山包種茶の製茶実習レポート第一弾をあぷしました。

第一弾ってなに?って思うでしょ。

ただ単に文章をまとめる能力の退化が激しいために、いやいや違う、あまりにいい思い出しかないのでどう書いていいか悩んだ挙句に、やはりいつものようにつらつらと書くしかないって結論に達したわけなんです。

そんなことですから、今回も気長にお付き合いくださいませ。


・茶参福の文山包種茶の春茶 製茶体験レポ
 文山包種茶作りを茶摘みから体験してきました(^▽^)ノ


ちなみに今までの文山包種茶製茶実習レポートはこちらです。

・文山包種茶製茶実習 2004
・文山包種茶製茶実習 2005



あ、ちなみにさっくりと寝癖がついてるっぽい髪型はスルーするといいさ・・・

投稿者 oyakata : 2006年05月12日 18:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/335