[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 蘇茶師めざましテレビに本日登場! | メイン | 台湾茶 2006年文山包種茶製茶実習 殺菁 »

台湾茶 蘇文松茶師フジテレビ「めざましテレビ」出演記念

April 06, 2006 Thursday [ Oolong Tea(台湾茶) ] 

今日のめざましテレビはご覧になられたでしょうか?

蘇茶師に「ありがとう」は確実に届いたと思います。
今度の製茶実習でわしも蘇茶師にありがとうの思いを込めて、熱い抱擁…ってごめんなさい、それをしたらきっと出入り禁止になってしまうわ(笑)

日本に文山包種茶と蘇茶師のことが広く伝わることを願いつつ、せっかくのテレビ出演を記念して師匠が蘇茶師の文山包種茶、文山椪風茶の特別販売を開始しました。

コンテスト(比賽)茶もかなりお買い得になっています。
ぜひ興味をもたれた方はぜひ五感で坪林の香りのする蘇茶師のお茶を堪能してください。

また今回の撮影風景と蘇茶師、文山包種茶についてのサイトもオープンしましたので、そちらもぜひご覧になってください。


蘇文松茶師のお茶限定販売「歓迎光臨!茶香好友のWebShop」

蘇文松茶師めざましテレビ」出演記念特別サイト

投稿者 oyakata : 2006年04月06日 13:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/320