[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 文山包種茶製茶実習2006 室内萎凋 | メイン | 台湾茶 蘇文松茶師フジテレビ「めざましテレビ」出演記念 »

台湾茶 蘇茶師めざましテレビに本日登場!

April 06, 2006 Thursday [ Oolong Tea(台湾茶) ] 

前回のめざましテレビの予告編から一週間が経ちました。

いよいよ蘇茶師が本日の7:20amにめざましテレビ「ワールドキャラバン」に出演します。ぜひお時間の都合のつく方はご覧になってください。

わしらが文山包種茶製茶実習で行っている台湾、坪林の素晴らしい風景ととっても温かい蘇茶師御一家、文山包種茶について少しでもテレビを見てる皆様に伝わるような放送になることを祈っています。

もしこの放送を見て、台湾、坪林、文山包種茶、蘇茶師に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、一緒に文山包種茶製茶実習に行きませんか?

まだまだ参加者を募集していますよ!
一緒に自分達だけの文山包種茶を手にしませんか?

投稿者 oyakata : 2006年04月06日 03:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/319

コメント

放送されましたね

若干不完全燃焼の部分はありますが、TVにしては良くできていたかな。もっと使ってほしいシーンもたくさんあったんですが、これは仕方ないですね。限られた時間なので

蘇さんのページ作成には、眠い目をこすりながらご協力いただきありがとうございました。

Posted by しもべ : 2006年04月06日 08:47

この放送で蘇茶師と文山包種茶が日本に広まってくれるといいですね。
でも怪しい文山包種茶が広まらないことを切に願います。

いや、サイト制作で遅くまで時間かかってしまい申し訳ありませんでした。

Posted by おやかた : 2006年04月06日 09:57