[PR] WEBデザイナー

« 台湾グルメ 統一 科学麺 | メイン | 台湾茶 文山包種茶製茶実習2006 »

台湾茶 めざましテレビに蘇茶師と美女登場!

March 23, 2006 Thursday [ Oolong Tea(台湾茶) ] 

4月6日7:20am位からめざましテレビに文山包種茶製茶実習でお世話になっている蘇茶師と茶香好友の美女が登場します!




この写真は日本での撮影風景です。

うちの師匠のところでも紹介していますが、文山包種茶製茶実習でいつもお世話になっている蘇茶師御一家とわが茶香好友の美女が、めざましテレビに登場します。

企画としては、「海外のお世話なった人にお礼の手紙をプレゼンターに渡し代わりに届けてもらう」ってそんな感じだったはず(笑)
トータルで10分くらいの放送となると思います。

わしらが文山包種茶製茶実習で行っている台湾、坪林の素晴らしい風景ととっても温かい蘇茶師御一家、文山包種茶について少しでもテレビを見てる皆様に伝わるような放送になることを祈っています。

投稿者 oyakata : 2006年03月23日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/315