[PR] WEBデザイナー

« 宋の太祖 趙匡胤 | メイン | 台湾茶 養壺 一緒に成長 »

山本正之プレゼンツ演劇公演 「博物館のホネ」

February 09, 2006 Thursday [ 山本正之 ] 

ほんとは書こうかどうしようか悩んでたんです。だって…

書いたら行きたくなっちゃうんだもん!

われらが大王、山本正之さんが8年ぶりとなる作・演出・音楽を担当した舞台が行われます。


山本正之プレゼンツ演劇公演 「博物館のホネ」

日時:2006年 2月16日(木)~19日(日) PM7:00~※18日(土)のみ PM 2:00~PM 7:00~の二回
場所:新宿区西新宿1-8-5 107ビル 新宿 スペース107
代金:前売3,700円 当日4,000円 <日時指定・全席自由>

となっております。

しかも15日には、前夜祭ということで、

山本正之 ソロコンサート  スタンダードショー★ドラマ
「やがて来る希望のビリジアン」
全席自由 前売4,500円 当日5,000円

を行うそうです。

ねぇ、行ってもいいですか?

よくよく考えたら一昨年以来、山本正之大王の公演には足を運べておりません。これではファン失格の烙印を押されてもしかたありません。

いや、どうしてもね、都合のつかないときってあるでしょ?ね!ねってばぁ!

そんな訳で今回は顔出したいなぁって意思表示をここでしてみました(笑)

平日のこの時間は流石に厳しいのでほんとに行けるかはかなり微妙…

投稿者 oyakata : 2006年02月09日 14:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/301

コメント

大王で、スタンダードみたいな担当した。

Posted by BlogPetのおやかcha : 2006年02月14日 11:52