[PR] WEBデザイナー

« カンコンキンシアター19 『クドい!』  つけ乳首に御用心! | メイン | MS IE開発チーム、IE 7ロゴ発表 »

ファンタジージョブ占い

August 16, 2005 Tuesday [ WEB ] 

concept00さんが紹介しているファンタジージョブ占いをやってみました。

あなたは騎士です。

あなたは国と神に忠誠を誓う、誇り高き騎士。素晴らしい数々の能力を秘めていて、大いなる実力の持ち主です。しかし、自信のなさが才能発揮の邪魔となることもあるようです。人々から才能を見いだされ、引き上げられれば国民の英雄ともなれるでしょう。

【ウィークポイントと対策】

高い志はありますが、控えめ過ぎるところがあります。自信を付けるために、場慣れするように心がけ、自分に才能があると自覚し、自信を付ければ、伸びて行くでしょう。


【性格】

* 環境に応じて自分を変えていける人。
* ほかの人にはない凄い才能を持つ。
* 突然、才能が認められて脚光を浴びることが多い。
* 内心は、警戒心で満ちている。
* 傷つきたくない気持ちは、人を気遣う優しさへと転じ、
* また、人を押しのけて行動する大胆さをさえぎる。
* ゆえに、調和を最優先して行動する。
* 心底では社会的な活躍を望み、野心も強い。
* 周囲が引き上げてくれたり、道筋をつけてくれれば
* 期待に充分こたえていく。
* 経験を積み、自信をつけるほどに伸びていく人。


【人間関係の傾向】

* 和を重んじる。
* 義理堅く、相手に合わせていく。
* 引き立てられることを望む。
* 実力者と交流を深めるのが得意。
* 年功序列をわきまえる。
* 見識や良識を兼ね備えている人たちからのウケがいい。
* 年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
* 意見を打ち出すのは得意ではない。
* 後先を考えてお茶を濁し、過小評価されることもある。


【恋愛の傾向】

* 好みはうるさい。
* 自分からアプローチするのは苦手。
* 愛されたい気持ちが強い。
* 付き合う前に結論を見いだそうとする。
* 恋に破れることを恐れる。
* 愛する相手の影響を受けやすく、人生が一変することもある。
* 深く結ばれると、のめりこむ。
* ロマンチックなセリフに弱い。
* 思い出を大切にする。


うーん…そうなんだぁ、わし…

というか、こういう場合ってconcept00さんの記事にトラックバックするのがBlogなのかしらね?

投稿者 oyakata : 2005年08月16日 09:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/230