[PR] WEBデザイナー

« ガラにもなく | メイン | 台湾茶 白牡丹 »

ガラにもなく part2

September 04, 2004 Saturday [ Diary ] 

pic_0334.jpg

駅前食堂で豚角煮ぶっかけ丼(小650円)堪能。その後、マスターと常連のお嬢さん(物書きを生業としているそうです)との会話を堪能し、モイセツアーを企画しましょうとの話になるが、なかなか都合がつかないらしい。でもやりましょうね。

そんでもって、今日も港区スポーツセンターに行ってきました。平日の倍ほどのメニューをこなし、6時前に帰宅の途につく。

が…やられてしまいました。激しい雷雨に。ちょっとでも走ると、顔にあたる雨粒が激しく痛く、「痛い、イタタタタタタt…」と叫ぶようなことになってしまうので仕方なく、途中で雨宿り。その時の一枚が上のもの。携帯なんで画質はあれですが、白く靄って見えるのは全て雨。
30分ほどボーっと待っておりましたが、ちっとも止む気配が無いので、強行突入。全身服を着たまま泳いだと思えるようくらいズブ濡れ、靴の中に水が溜まり、顔は体温低下と雨粒攻撃によりヒリヒリと痛い、そんな状況でした。

9月なのに寒くて凍えたのは久方ぶりです。

投稿者 oyakata : 2004年09月04日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/102