[PR] WEBデザイナー

« Google ニュース | メイン | ガラにもなく part2 »

ガラにもなく

September 03, 2004 Friday [ Diary ] 

昨日夕方、港区スポーツセンターに行ってきました。
港区の会社にお勤めの人は、400円/一回でプール2時間、他の施設はフリーで利用できます。
ちょっと体力の衰えを感じ(ええ今更ですが)ましたので、少しレストアでもすっか、といった気持ちでいってまいりました。
それにしても最近の役所の施設は綺麗ですな。トレーニングパークとやらは、中々に施設も充実しておりました。
ウォーキングマシン30分、エアロバイク30分、その他筋肉養成マシンを全種類、なんやかやと2時間くらいおりました。
いや~キッツイですわ、特に腹筋背筋は。背筋は思ったよりも負荷をかけてできなかったのはショック。

ええ、思いっきり衰えてます。

極力通うようにしたいものです。
エアロビのインストラクターのお姉さんって、メチャパワーあるね。それが一番吃驚やわ。

投稿者 oyakata : 2004年09月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/101