[PR] WEBデザイナー

« 大木凡人のいとこ、検索エンジン | メイン | 台湾茶 八女茶、日本茶、旨い »

SOUTHERN ALL STARS 君こそスターだ/夢に消えたジュリア

July 21, 2004 Wednesday [ Hobby ] 

southernallstars.jpg

なんか最近CMとか桑田のおじさんをよく見ると思ったら、本日、SOUTHERN ALL STARS 君こそスターだ/夢に消えたジュリアが発売となっていましたね。ちなみにリンク先にとぶとブラウザがリサイズされます。わしリサイズされるの嫌いです。
あーこんな風に書いてるとファンではないと思われてしまう…一応ファンですからね、これでも。

「君こそスターだ」「夢に消えたジュリア」ともにここ最近の桑田節一直線ですね。ファンとしては、ちと物足りない。聴き始めるとメロディラインの次の展開がすぐわかってしまうのですよ。間奏で桑田のおじさんのシャウトが入り、そして再度サビのRepetition…

もう昔のように聴いた瞬間に全身がシビれるような曲は作ってくれないのかな?
とかいいつつも、なんだかんだで購入するかも。

でも一番欲しいのは、シングルのPVクリップ集なんかがでてくれると迷わず購入しますね。だってエロ妖しいから。

投稿者 oyakata : 2004年07月21日 00:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/64