[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 OZONE夏の大茶会2004、確かに「大」でした | メイン | SOUTHERN ALL STARS 君こそスターだ/夢に消えたジュリア »

大木凡人のいとこ、検索エンジン

July 21, 2004 Wednesday [ Diary ] 

なんと大木凡人のいとこは古田敦也だそうですね。
恥ずかしながら今日初めて知りました。


ここ最近、検索エンジンから来てくれる方がほんの僅かながらいるのですが、傾向としては、YAHOO!の方がGoogleより多いです。
わしは普段Googleを使っているのですが、世間様ではYAHOO!の方が多いのでしょうか?
ちなみに「oolong ipod」で検索をかけると以下の結果になりました。

YAHOO!
Google

YAHOO!では一番最初、Googleではまったくひっかかっていませんね。
こんなにも違うとは思いませんでした。検索エンジンについて、もっと勉強が必要ですね。

いや、このサイトは検索エンジンの上位にはなくていいんですけどね…

投稿者 oyakata : 2004年07月21日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/63