[PR] WEBデザイナー

« 政治、意思表示、白紙? | メイン | かざらないことば、しらべ、そしてこころにのこるもの »

久方ぶりに、キャンペーン、資本力

July 09, 2004 Friday [ Diary ] 

♪いいな、いいなぁ~、お金があるって、いいなぁ~♪
と、まんが日本昔ばなしのエンディング風に始めてみましたが、如何ですか?
基本的には、普通に市販されている烏龍茶なぞ不味くて呑む気はさらさらないのですが、そんなことをいってられない状況になりました。

なんとiPodプレゼントキャンペーンが7/20から開始になります。

缶コーヒーではありがちのキャンペーン。
烏龍茶に限らず、お茶、紅茶では極端にキャンペーンの数が少ないんですよ。お茶関係というのは、コーヒーほど商品の入れ替えもなく、ある程度は黙っていても売れてしまうのでやらないようです。
そんなわけで、まぁ、キャンペーン自体がおこなわれるのはとても嬉しいですね。iPodも欲しいし。CMもいいし。
でもこころの片隅では、「まいがいものを金に物を言わせて世に広めた集団にこころを売ってはいかーん!」と叫んでいるわけで…


多分、買わないです。これは買うかも。

投稿者 oyakata : 2004年07月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/57