[PR] WEBデザイナー

« | メイン | »

April 04, 2004 Sunday [ Diary ] 

最近は熱いゼ!
いや、わしのことではなく、テレ朝の戦隊ヒーローシリーズのエンディングの曲が。
昨年やっていたアバレンジャーのエンディング曲は、「We are the ONE~僕らはひとつ~」
この曲は串田アキラさんが歌ってます。「太陽戦隊サンバルカン」、「宇宙刑事ギャバン」、「戦闘メカ ザブングル」等、熱い魂のこもった歌を歌える数少ないベテランです。
また今やっているデカレンジャーのエンディング曲は、「ミッドナイト・デカレンジャー」
この曲はささきいさおさんが歌ってます。まぁ、ささきいさおさんについては説明不要でしょう。
和製プレスリーとも言われた元々はロカビリー出身のいい声の持ち主。
最近はタイアップで内容に合わない曲を歌っているアニメ等が多いですが、この時間だけは違います。しかもこの二人を起用するなんて、本物を知ってますね。本物の歌声を熱い魂を若い子供達に伝えていければいいですね。
と真剣に語れるほど、この時間に起きてTVを見てるということには目をつぶってください。

投稿者 oyakata : 2004年04月04日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/6