[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 民國101年 文山包種茶 冬茶 蘇志成茶師、蘇冠軒茶師 | メイン | 台湾茶 民國101年杉林渓龍鳳峡 冬茶 林桓渝茶師 »

駅前食堂 改め 麺飯研究所

December 15, 2012 Saturday [ 駅前食堂 改め 麺飯研究所 ] 

「麺と飯 駅前食堂 閉店」や「駅前食堂 移転」や「新井薬師前 駅前食堂」で
わしのBlogに辿り着いた方々へ朗報です!

新井薬師にあった駅前食堂が野方へ移転しパワーアップして帰ってきました!!

その名も 「麺飯研究所」です。
本日12月15日からオープンです。
ちなみに明日もやってるそうですよ!

今までは、カウンター7席でしたが、麺飯研究所ではテーブル席も出来て
ゆっくりとくつろぐことも出来るようになりました。
これまで以上に麺と飯、お酒を堪能できると思います。

場所は野方駅北口から徒歩3分、商店街を北上した先のブックオフの隣です。
野方に来た時、いや、そうでなくてもぜひお足り寄りのほど、よろしくお願いいたします。


麺飯研究所 外観
麺飯研究所 外観


麺飯研究所
住所:〒165ー0027 東京都中野区野方6-12-7
TEL:03-3337-7757

麺飯研究所 看板
麺飯研究所 看板

炒飯、定食、あんかけ丼、あんかけ麺、汁無し麺、さらにつまみ、テイクアウトメニューも
かなり充実しております。
これからの研究所での研究成果が楽しみになりますね。


ナンプラー炒飯 大盛750円
ナンプラー炒飯 大盛750円

今日は久しぶりだったので大盛を堪能してしまいました。
相変わらずうまいよ、大将!

今日は常連さんが多く、懐かしい顔ぶれにも会うことが出来て嬉しかったです。
少々遠くになってしまいましたが、わしはこれからも通いますよ。

大将、今日は話す時間がなかったので、また近いうちに行きますね。
その時はまた色々と話しましょう!

投稿者 oyakata : 2012年12月15日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/708