[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 民國100年 文山包種茶 冬茶 蘇志成茶師 水出し | メイン | 台湾茶 新北市坪林區2011年 春季優良文山包種茶比賽会 頭等獎 »

茶香好友 民國101年春茶上市セール

June 14, 2012 Thursday [ Oolong Tea(台湾茶) ] 

明日から個人的な用事でかなりバタバタバタする、おやかたです。

そんなわしではありますが、皆様にお伝えしなければならないことがあるんです。

わしの台湾茶の師匠である茶香好友にて
6月12日~6月20日まで「民國101年春茶上市セール」を実施しております。

なんと通常価格の2割引販売セールになります!

普段ですら日本の中ではトップクラスの品質を台湾茶をオトクな価格で販売してるのに
これ以上安くして…と弟子としては心配していますが(笑)

腕の確かな茶師が作った台湾茶を、さらに厳選してお届けしています。
台湾茶がお好きな方はもとより、今まで飲んだことがない方にもオススメします。

今年の春茶以外にも、多くの台湾茶を扱っています。
まずはWebshopをご覧いただきたいと思います。
台湾茶については、わしのBlogも多少は参考になると思います(笑)

ぜひぜひ、これを機会に台湾茶の世界にハマりませんか?

投稿者 oyakata : 2012年06月14日 09:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/689