[PR] WEBデザイナー

« やっぱり文山包種茶が好き | メイン | 台湾茶 民國100年 奇来山高山茶 春茶 李徳聖茶師 »

台湾茶 鴻山流泡茶教室 茶楽教室3月開催

March 24, 2012 Saturday [ Oolong Tea(台湾茶) ] 

おやかたです、おはようございます。

本日これから師匠の茶香好友の茶楽教室に参加してきます。
今日のテーマは「蓋碗を楽しむ」です。


詳細は教室終了後に更新しますね。
※2012年3月25日追記。

しかし、うちのBlog、MOVABLETYPEのバージョン3.2-ja-2なんだよな…
そろそろバージョンアップしないとスパム等に対応できなくないなぁ。

翌日になったけど追記(笑)

昨日は茶譜は以下。

 ・民國100年 四季春 冬仔 林桓渝作
 ・民國100年 梨山翠峰高冷茶 冬茶 林桓渝作
 ・民國100年 文山包種茶 冬仔 蘇志成茶師


どれもこれもうまいお茶ばかり。
四季春の冬仔は、四季春の底力を感じさせるうまさ。
そんじょそこらの四季春とは違いまっせ。
普段四季春を飲んでる人は、ぜひ飲むべき。
うまさの違いがわかるはず。

梨山翠峰高冷茶、文山包種茶に関しては、言わずもがな。
うますぎて困っちゃう(笑)。

師匠、教室の生徒様、ありがとうございました。




民國100年 文山包種茶 冬仔 蘇志成茶師
民國100年 文山包種茶 冬仔 蘇志成茶師
CANON EOS 7D + SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DGにて撮影。

投稿者 oyakata : 2012年03月24日 09:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/659