[PR] WEBデザイナー

« 台湾へ行ってきます | メイン | 麺と飯 駅前食堂で満腹 »

台湾から戻ってきましたよ

November 05, 2010 Friday [ Oolong Tea(台湾茶) ] 

そんなわけで残念ながら片道切符というわけにはいかなかったので、昨日、台湾から戻ってきました。


今回も台湾では多くの方にお世話になりました。
こんなBlogではありますが、この場にてお礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございました。

今回の台湾行きでは製茶実習以外でも非常に勉強になる経験をさせてもらいました。
念願かなって…そんな感じですね。
師匠、それに林桓渝茶師、本当にありがとうございました。
このことは製茶実習のレポートとともにUPしていきたいと思います。

でもちょっと時間かかるかも(笑)
しばしお時間をくださいませ。

投稿者 oyakata : 2010年11月05日 08:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/596