[PR] WEBデザイナー

« 「仕事が忙しいと高い台湾茶が無くなる」 | メイン | 今週、今日までに飲んだお茶を語るエントリ »

密蜜談

July 11, 2008 Friday [ Diary ] 

世の中には秘密にすべき話し合いというものが多々ある。


それを「密議」「密談」「密計」などもしくは「謀議」ともいうのもかもしれない。



こんなわしでもそのような時間を持つときがあるのである。






通常の仕事を終えてからの「密談」には体力が必要。
ということで「あなたは誰と都路里(つじり)ますかぁ?」のエントリーで書いた処にて密談をいたしました(笑)

甘味をいただきながらの密談ということで「密蜜談」。






お後がよろしいようで(笑)
ってよろしくないか(爆)


茶寮都路里 特選都路里パフェ 1,401円
茶寮都路里 特選都路里パフェ 1,401円

携帯カメラだと荒いなぁ……………


関連エントリー
・あなたは誰と都路里(つじり)ますかぁ?

関連サイト
・茶寮都路里

投稿者 oyakata : 2008年07月11日 15:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/526