[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 慣れと驕り | メイン | 台湾茶 茶葉が浮かぶ茶杯 »

松ちゃんラーメン要町店 閉店

June 18, 2006 Sunday [ Diary ] 

このBlogには登場することは今までありませんでしたが、深夜、もしくは駅前食堂がお休みの日曜日などにちょこちょことお世話になっていた「松ちゃんラーメン要町店」が6月17日をもって10年の歴史を閉じました。

これがめちゃめちゃうまい!っていうのはないんですが、「町の中華屋さん」でちょっと美味しく定食が充実して安心して食べれて、また午前4時まで開いているというのがこの上なく便利なお店でした。
でも要町の近辺ではイチオシのお店だっただけに閉店は寂しい限り。

実は各テーブルに置いてある唐辛子とごま油、にんにくなどを混ぜて作った薬味が一番好きだったかも(笑)

ふとした拍子に見た扉のちらしに気がついたのが先週半ば。
それから昨日一日しか顔出せなかったのが残念ですね。
でもまだ池袋店があるので今度はそちらに顔出してみようかと思います。

松ちゃんラーメン要町店、ありがとう。


松ちゃんラーメン要町店

投稿者 oyakata : 2006年06月18日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/355

コメント

駐車違反取り締まりが厳しくなってからしばらく行っていなかったところ、久しぶりに前を通りかかったら閉店していてショックです。

Posted by たくりー : 2006年11月20日 23:09

たくりー様

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい申し訳ないです。

わしもかなりショックでしたよ。
今もお店の外観が残っているだけにまだ少しそのショックを引きずってます・・・

しかし最近駐車違反の取締りは厳しいですね。
困った話です。

Posted by おやかた : 2006年11月24日 11:56