[PR] WEBデザイナー

« 山本正之プレゼンツ 「博物館のホネ」 観てきたよ | メイン | 台湾茶 最近のお気に入り »

駅前食堂と友人とあひる隊長

February 26, 2006 Sunday [ 駅前食堂 改め 麺飯研究所 ] 

先日今年になって初めて駅前食堂に顔出しました。

わし的には「マスター、ほんとに行けなくてごめんなさい」って感じだったので一人ではおっかなびっくりだったので久しぶりに会う友人とともに顔出しました(笑)

マスター曰く「連絡しようと思ったんだけど、Blogも全然更新してないし忙しいんかなって思ってたんだよ」

あちゃぁ~Blogの更新のほうまで突っ込まれるとは予想外でした…

久しぶりに来てもやっぱり落ち着く。

最近は友人に誘いを受けてたまにBarに顔を出すが、駅前食堂もBarの雰囲気と似ている。
そこでしか味わえない酒、そしてその酒を落ち着いて堪能できるよう完成された空間、そして酒同様味わいのあるマスターがいる…それがBarとするならば、駅前食堂も然り。
駅前食堂でしか味わえない料理、そしてその料理を快く堪能できる空間、そして面白い味わいのあるマスター…

旨いものを味わうにはそれなりの空間とマスターが必要だと痛感した今日この頃です。
食べ終わった後もちょっと友人と話しこんでしまった…

みそ海鮮煮込ラーメン、亜細亜炒飯、杏仁豆腐、大変美味しゅうございました。

ってな訳で駅前食堂を久々に堪能しつつ、友人の友達からのプレゼントを頂戴した。
mixiで友人の掲示板でその友達をちょっとしたやり取りをさせてもらい、写真はその言葉が有限実行された結果である。




マジ感謝です!
これでわしの優雅なバスタイムは約束されたも同然です!
これからわしに声かけるときは「優雅なバスタイムを堪能しているおやかた」と呼んでください!いや!嘘です!言ってみたかっただけですから今まで通りにお願いします。




この嘴のラインの優雅なセクシーさにメロメロです(笑)
あひる隊長ご一家様、これからよろしくお願い申し上げます。

投稿者 oyakata : 2006年02月26日 16:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

ハラヘッタ。
オゴッテ。

Posted by tm : 2006年02月27日 17:32

腹減ったはよ~くわかるが、「オゴッテ。」このような言葉はわし、わからんなぁ(笑)

近いうちに行くべよ

Posted by おやかた : 2006年02月27日 17:53