[PR] WEBデザイナー

« MT再調整中 | メイン | プロとしての仕事 2 »

プロとしての仕事

July 13, 2005 Wednesday [ Diary ] 

お金を貰って仕事をしているからには、その内容に関して責任を持たねばいけない。

それはバイトだろうと社員だろうと派遣だろうと一緒である。

お客のニーズに合わせ、といっても商売として成立しないような理不尽な要求は突っぱねてしかるべきと考えてはいるが、そうでないものにはしっかりと応えるべきである。

だからね…

わしの原付に給油ミスで足の置き場にガソリンを溢れさせるんじゃねえよ!このアマ!!

やっちまったのは百歩譲るとして…

謝りもしねえとはいい根性してるじゃねえかよ!


拭いたところで臭くてバックをのせられねえじゃないかよ…

投稿者 oyakata : 2005年07月13日 08:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/215

コメント

は、は、は、、、

やられちまったね
最近ロクなのがいないよね
先日もヂーゼル車にガソリンを入れられて動かなくなった人がいたね。軽油といってレギュラー入れる神経が疑わしい

ところであふれ出たガソリン代まで払ったのかな?
私も先日いつも行くスタンドであふれさせられて、しかもしっかり請求されたから、恕恕恕
こぼれた以上に値引きさせました
しかし程度が低いのが多くて困るよ

スタンドでガソリンなどを給油するためには
甲種危険物取扱者または乙種第四類取扱者の立会いの下で作業するか丙種取扱者の試験に合格していなくてはならないのだね
しかし立ち会っているスタンドなんて皆無、お役所仕事だね、事故がおきたときだけ騒ぐ。。。
ちなみにしもべは乙種一類から六類まで持っているよ

Posted by しもべ : 2005年07月13日 09:46

やられちゃいましたよ、茶髪のねーちゃんに。

でも溢れたガソリン代は請求されませんでした。
そんな事されたらその場にて暴れます(笑)

他にも「満タン」って言ったのに給油終わったらガソリンメーターだと満タンになってないし…
そんな輩多すぎですわ。

>ちなみにしもべは乙種一類から六類まで持っているよ

そうでしたね。
その他、色々とお持ちですよねぇ…ある意味マニアですな(笑)

Posted by おやかた : 2005年07月13日 10:15