[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 文山包種翠玉、天鶴烏龍、毫香碧緑茶 | メイン | 携帯から… »

駅前食堂、C-1?

July 06, 2005 Wednesday [ Diary , 駅前食堂 改め 麺飯研究所 ] 

pic0503.jpg
激カラ炒飯 750円也

C-1開催決定???
激カラ炒飯を極めし者を決定する!!
C-1の「C」とは炒飯の「C」である。

参加条件はメニューの激カラ炒飯を完食し、それ以上の辛さにチャレンジしてみたいと思う者のみ!

ルールは、炒飯の辛さのレベルを1食ごとに上げていき、生き残りが誰か1人になるまで続くという、死の炒飯ロード!


って本気でやりますか、マスター?(笑)


そんな駅前食堂にいつもと違い昨夜は友人を伴いに顔を出す。
わしは麻婆豆腐丼(山椒ばっちりおやかた仕様)を食したのですが、友人は上記の激カラ炒飯を食した結果大変なことに。
食べ進めるうちに無口になり、最期には涙を浮かべておりました。

それを見ていたマスターは、

「普通のお客さんには辛いですよ!って作る前に言うけど、おやかたの友達だから平気だと思って何も言わなかったんだよ」

「今日は久しぶりにお客に勝ったよ!」

「いつもは自分でも食えないくらい辛くしてるのに、旨かった!って言われて負けたと思ってるからね」

と仰っていました(笑)

……どんな炒飯を食わす店だ(笑)
しかしそんな駅前食堂が大好きだ(爆)

投稿者 oyakata : 2005年07月06日 13:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

俺は強制参加でしょうか?

俺もそんな駅前食堂が大好きだ。

けど最近まじ行ってないな。。
特急があの駅に停まればね。毎日行くのだけれども。

Posted by suzu : 2005年07月21日 23:58

>俺は強制参加でしょうか?

何故今更そんな事を聞くんだね?(笑)
もうノミネートされているから安心してくれたまへ(爆)

実際やってはみたいとは思うんだけどね。
つか、行かなきゃあかんぜよ。
駅前にも千葉肉にも蕎麦にもね。

Posted by おやかた : 2005年07月22日 12:17

せめて体を3つください。。

Posted by suzu : 2005年07月27日 00:36