[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 台湾、Taiwan、たいわんいってきます | メイン | 台湾茶 凍頂の林桓渝茶師 »

台湾茶 茶師の思いを込めて…

June 22, 2005 Wednesday [ Diary , Oolong Tea(台湾茶) ] 

そんなわけで台湾から帰ってきました。
きっと病気は持ち込んでないですから安心してください。

今回の台湾行はお茶との出会いも素晴らしかったですが、何よりも素晴らしい人と数多く知り合う機会を持てたことに感謝しきりです。
このことは後ほど書きますので。

素晴らしい茶師が丹精こめて、それこそ命がけで作った大切なお茶を、きちんと日本でも広めていきたいと心から思いました。

今後もより一層、美味しいお茶を素晴らしい茶師の思いを込めて、皆様にお伝えしていきたいと改めてこころに誓ったおやかたでした。

投稿者 oyakata : 2005年06月22日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

お帰り~~。
台湾は満喫できましたでしょうか。とても羨ましいですよ。
今季の冬茶時期には台湾へ行く予定を現在考えてます。

といっても、誰か一緒に行く人が、いるならば・・・・。

Posted by わかだんな : 2005年06月22日 00:42

台湾はかなり満喫してきましたよ!
今回はかなりよかったです。羨ましがってください(笑)

>今季の冬茶時期には台湾へ行く予定を現在考えてます。

>といっても、誰か一緒に行く人が、いるならば・・・・。

なら一緒に満喫したいですね!
お茶以外にも旨いものを沢山堪能しましょう(爆)

Posted by おやかた : 2005年06月22日 00:46

旨いものですか~。いいですな~。
お茶より、そちらに興味があるのが本音かな(笑)

Posted by わかだんな : 2005年06月22日 01:06

めさめさ旨いものありまっせ(笑)
一緒にどっぷり浸かりましょうよ、台湾グルメに(爆)

Posted by おやかた : 2005年06月22日 01:21