[PR] WEBデザイナー

« 中国ロボット開発事情? | メイン | Firefox、IEのシェアを食う »

Tokyo Saturday Night

January 14, 2005 Friday [ Diary ] 

「Tokyo Saturday Night」と書いてあるが、Saturday Night Feverと勘違いしてるわけではなく、別に今日が土曜日と間違えているわけではなく、明日特に何かがあるわけでもない。

では「Tokyo Saturday Night」とは何か?

このhiru-an-donの懸命なる読者諸兄ならおわかりだと思う。
え!わからないですって!

ジャッキーチェンが日本語で歌ってる数少ない曲の曲名ですよ!

困りますね!そんなことではジャッキーフリークの名がすたりますよ!!


…えっジャッキーフリークではないのですか?
わし日本人は全てジャッキーフリークだと思ってましたけど…


ただ単に今朝通勤中に思い出しただけだったりする今日の話。

投稿者 oyakata : 2005年01月14日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/160