[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 文山包種、凍頂、番仔田 | メイン | 新春満腹バトル!~何だいつもと変わらねぇじゃん~ »

今年もお世話になりました

December 29, 2004 Wednesday [ Diary ] 

hiru-an-don、今年最後の更新となりました。
今年も数多くの方にお世話になりました。この場にて恐縮ですが感謝の意を表したいと思います。

この挨拶イコール、

「来年も今年同様、皆様にはいろいろとご迷惑等をかけるかもしれませんが、如何せん当方、齢30を超えてしまうと性格の矯正も利かないのでその辺は諦めていただき、今年同様にお付き合いいただきたいと思っていますのでよろしくお願いします」

という意味も含んでいますので、ご了承いただきたいと思います。

業務連絡

  1. 鴻山茗茶は2004年12月29日~2005年1月4日までお休みです
  2. 駅前食堂は年末もちろん2005年元日も含め1月4日まで通常営業しています
  3. 東京麺通団は2004年12月29日~2005年1月4日までお休みです
  4. わしの予定は未定です(30、31日を除く)あ!そこ!寂しいヤツとか言わない!

以上、業務連絡終わり
ちなみにネットの無い環境に身をおくことになると思うので、何かあれば携帯の方にでも連絡ください。


そんなわけで皆様よいお年をお迎えください。

※hiru-an-donの次回の更新は2005年1月5日以降の予定です

投稿者 oyakata : 2004年12月29日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/148