[PR] WEBデザイナー

« ムックン復帰遅れる | メイン | カンコンキンシアター18 「クドい!」~柔肌にダマされつづけて五十年~ »

漢字を綺麗に書く

August 10, 2004 Tuesday [ Diary ] 

皆様、漢字を綺麗に書く自信ありますか?
昨今はキーボートをたたいているので漢字そのものを忘れてしまいがちですが、覚えていたとしても、その筆順があってる自信はありますか?
自分で書くと上手く書けない思っているあなた、それは筆順が違っているからかもしれませんよ。
そんなあなたにおすすめなのが、これです!

筆順教室

小学校1年生から6年生まではもちろんのこと、なんと!
ひらがな、カタカナの筆順まで網羅しています!!
正しい筆順を覚えれば、きっとご自身で満足のいく字を書くことが出来るようになりますよ。
ぜひ!お試しください!!

はーい、じっくり試します(筆順にまったく自信なし)

投稿者 oyakata : 2004年08月10日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/82