[PR] WEBデザイナー

« かざらないことば、しらべ、そしてこころにのこるもの | メイン | 子曰、人之過也、各於其党、観過斯知仁矣(論語) »

梅雨明けですか、暑いですね

July 13, 2004 Tuesday [ Diary ] 

どうやら世間様では梅雨明けした模様ですね。
しかし梅雨ーって感じるほど、雨が降ってないような気がするのですが、どう思いますか?

空梅雨かーと思いちょっとググってみると、見つけたのが
東京都水道局<今日の水源>

「※データには速報値が含まれているため、後日訂正することがあります。」
のテキストがいやらしいと感じてしまう。Excuse感たっぷりって感じません??
どうせなら測定方法とかきちんと明示して欲しいですよね。

とかなんとかいっても、これを見つけてちょっと喜んでいる自分をかわいいとか思ってしまうのは、きっと、夏のせいです。

投稿者 oyakata : 2004年07月13日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/59