[PR] WEBデザイナー

« 虎ノ門完敗、根津完敗、駅前完敗 | メイン | 台湾茶 ありがとうございました »

で蚊い!?

April 27, 2004 Tuesday [ Diary ] 

見ました。
まさに「B級!」を地でいくような作品。
予算の無さ具合が要所々に見受けられて、とても愉快な作品に仕上がっています。ほんとそのまんま蚊がでかくなっただけ。しかも蚊がでかくなった理由は、地球に墜落(堕落ではない)し壊れたU.F.Oから中途半端に投げ出された宇宙人の血(?)を吸ったがせい、という楽しい設定。
でかくなった理由は兎も角、単純な話だけにわしの脳内で妙なリアル感が広がってしまいました。
みなさん、でかくなった蚊に刺されるところを想像してください。
……結構いやでしょ。
血を吸われ人間が干からびていく様は、なかなかの表現でしたよ。最後に目玉が弾けるのはどうかと思いますが。

・モスキート

投稿者 oyakata : 2004年04月27日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/14