[PR] WEBデザイナー

« 「若さ、若さって何だ?振り向かないことさ!」 | メイン | で蚊い!? »

虎ノ門完敗、根津完敗、駅前完敗

April 24, 2004 Saturday [ 駅前食堂 改め 麺飯研究所 ] 

どうも負けっぱなしの一日。
虎ノ門では読みの甘さになき、根津ではその情緒に感服しきりで、駅前ではいつもながら炒飯にやられる。

しかし今回は根津に烈しくやられてしまった。下町の風情が漂いつつ、中々に通なギャラリーが立ち並ぶ。小粋な旨いものが処々にあり、わしの心をくすぐって止まない。その結果ここでぐい呑みを購入。手にした瞬間に感じた指に馴染む感触が気に入りまして。まぁわしはぐい呑みで酒を呑まずに烏龍茶を呑むんですがね。
ここの親父さん相当な趣味人。語りだすと小一時間は止まらない、とはMくん談。

歩き疲れた後は旨いもの。駅前にて炒飯→杏仁のコンボ。いやこれでわしは満足さ。
根津はよいとこ一度はおいで、ちょいなちょいな。で紹介。


金澤
猫町

投稿者 oyakata : 2004年04月24日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/13