[PR] WEBデザイナー

« 民國98年 文山包種茶 冬茶 蘇志成茶師作 | メイン | 台湾茶 2011年初釜とご挨拶 »

今年もお世話になりました

December 31, 2010 Friday [ Diary ] 

今年も多くの方にお世話になり一年を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

仕事では大きな変化があった一年で結構振り回されえてしまいました。
いやまだ過去形ではないな(笑)
来年もものすごい勢いで振り回されそうな予感が悪寒ですが、なんとかしたいと思っております。

また台湾茶関係では新しい出会いがあり、とてもいい一年でした。
今後ともいい出会い、いい関係を築けるようにしていきたいと思います。

総括とか論理的にまとめるのはわしには無理なので、のんべんだらりになりますが、過ぎた一年にもこれから来る一年にも「感謝」をもって歩んでいこうと決めた次第です。

投稿者 oyakata : 2010年12月31日 14:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/610