[PR] WEBデザイナー

« 文樟番翠華新赤龍 | メイン | あけましておめでとうございます »

今年もお世話になりました

December 29, 2008 Monday [ Diary ] 

本日仕事納めのおやかたです。こんにちは。


おうちでインターネッツ環境が無いため今回が今年最後の更新になると、きっとたぶんそうだろうかもね、と思われます。

のでので、少し早いかもしれませんが、え?そんなことないですか?、ああ、そうですか、ということで閉めの挨拶に代えさせていただきます。

ああ、代えるも何も挨拶してませんでしたか。

今年はなかなかに波乱万丈でしたが、何とか一年を終える方向で進んでおります。
これもひとえに皆様のおかげと思っております。

ほんとうにありがとうございました。

そんなわけで、挨拶がてらPicasaに昨日観てきたBlueManの写真と駅前食堂の写真をUPしました。

BlueMan
http://picasaweb.google.co.jp/chasanfuku/BlueManSHOW#


駅前食堂 麺と飯
http://picasaweb.google.co.jp/chasanfuku/BiORuC#

投稿者 oyakata : 2008年12月29日 14:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/556