[PR] WEBデザイナー

« 金木犀と紅玉 | メイン | Windward Cafe 10月末で閉店 »

上へ下への

October 10, 2008 Friday [ Diary ] 

「駅前食堂 新井薬師」だとYahoo!さんでは1ページ目ですが、Googleさんでは…のおやかたです。

最近、行けてなくてすいません、大将。
通勤ルートが依然と大幅に変わりましたからね………って言い訳してちゃいけませんね。
とりあえずこの仕事が一段落したら少しは落ち着くはずなので、そしたら突撃します。
それまでは土曜に車とばして行く感じになるのかな。

担々麺くひたひ。
牛筋炒飯くひたひ。
亜細亜炒飯くひたひ。


そんな訳で昨日に続き通勤ルートを変更してみたら、朝から綺麗なお花が出迎えてくれたので撮ってみました。朝っぱらからしゃがみ込んだり、背伸びしてたりして写真を撮ってるオデブを見たらそれはわしかもしれない(笑)

まだ体が十分に目覚めて無いときに「上へ下へ」と伸びたり縮んだりしたもんだから、脹ら脛から「ピキィ」と嫌な音が響いたのは内緒の方向で(笑)

これから紅葉の季節ですね。
少しでも綺麗な写真が撮れるといいんですけどね。



通勤ルートのお花 その1

通勤ルートのお花 その2

通勤ルートのお花 その3

通勤ルートのお花? その4


Ricoh R8にて撮影。

通勤ルートのお花 その1
焦点距離 :6mm
F値    :F/3.6
露出時間 :1/143秒
ISO    :400
測光モード:パターン 

通勤ルートのお花 その2
焦点距離 :6mm
F値    :F/3.6
露出時間 :1/133秒
ISO    :400
測光モード:パターン

通勤ルートのお花 その3
焦点距離 :6mm
F値    :F/3.6
露出時間 :1/125秒
ISO    :400
測光モード:パターン

通勤ルートのお花? その4
焦点距離 :6mm
F値    :F/5.4
露出時間 :1/760秒
ISO    :400
測光モード:パターン    

投稿者 oyakata : 2008年10月10日 18:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/547