[PR] WEBデザイナー

« かえるくん、おちゃをのむ | メイン | サザンオールスターズ来年以降活動休止! »

うかい鳥山で姫を囲む会

May 18, 2008 Sunday [ Diary ] 

5月17日に姫の誕生日を若干遅れたタイミングで祝う会にて、「うかい鳥山」に4人で行ってまいりました。


京王線「高尾山口」から送迎バスにて10分も行かないくらいの場所にありますよ。


とても風情のある庭園の中に、いくつもの離れがある。
自然と空間を贅沢に使った場所で、ささやかながらの祝宴となりました。

うかい鳥山


きちんとした和食のコースをいただいたのは久しぶり。
今回は、われわれ3人は自在焼コース、姫は和牛炭火焼コース。

綺麗な景色と食事をたっぷりと堪能させていただきました。
優鶏といううかい鳥山専用に育てられているお肉もぷりぷりの食感と滋味のある味わいがうまいのはもちろんのこと、加茂茄子田楽、うまかったですよ。
姫にも喜んでいただき何よりでした。

こんなお店を予約してくれたパパさん、ありがとうございました。

うかい鳥山
蕨お浸し


うかい鳥山
加茂茄子田楽


うかい鳥山
川ます きざみ野菜(和牛炭火焼コース)


うかい鳥山
佐久鯉洗い


うかい鳥山
炭火焼


うかい鳥山
鴨つくね汁


うかい鳥山
若鮎塩焼


うかい鳥山
特選鶏炭火焼


うかい鳥山
特選鶏炭火焼


うかい鳥山
麦とろご飯


うかい鳥山
甘味


うかい鳥山で食したケーキ
お誕生日ケーキ(笑)


うかい鳥山


うかい鳥山


投稿者 oyakata : 2008年05月18日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/517